【大田区】住宅に侵入し20代女性に“頭突き” 前歯を折るなどの重傷を負わせた男が逮捕

東京・大田区の女性の自宅に侵入し、女性に頭突きをしてけがをさせたなどとして男が逮捕された。

事件概要

宮本祐樹容疑者(38)はきのう午前1時半ごろ、大田区の20代女性の自宅アパートに侵入し、郵便物を奪ったうえ、女性に頭突きして前歯を折るなどの重傷を負わせた疑いがもたれている。

宮本容疑者は、女性の助けを求める声を聞いて駆け付けた近所の男性よって取り押さえられた。「間違いありません」と容疑を認めている。

厳罰を望む

わいせつが目的だったのか被害者の女性は非常に怖い思いをしたと思いますし、日々の生活でも恐怖に覚えることが続くと思います。容疑者に同情の余地はなく厳罰を望みます。